アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が17歳で相手が23歳だったら付き合うのって犯罪なんですか??
なんか今日のニュースを見て気になりました
付き合ってはいないのですが自分は23歳の人が好きです
たぶん相手は自分のことどうも思っていないと思うので付き合うことはないと思うのですがあばよくば付き合いたいですwww

A 回答 (2件)

各都道府県の条例によいます。


「淫行条例」で検索してみてください。
お付き合いすること自体は問題ないのですが「大人の付き合い」となるとお互いに納得ずくだとしてもNGの場合が有り得ます。
    • good
    • 0

私も今23の人が好きなので気になります…


他の人に聞いた話だと両親が承知の上なら大丈夫という話を聞きました。
お互い頑張りましょうね笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!