dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで付き合った人と別れたいです。
最近知り合って付き合ったんですが一回会った時に失礼ですが見た目があんまりタイプじゃなかったです。写真と顔が違うくて昔の写真を見せられました。

相手は私より年上で15歳上です。
車で流れてる音楽も世代を感じて
趣味も向こうの趣味にはついていけないし
私はインドアで相手はアウトドアで
趣味含め正反対です。

LINEでのやり取りが気持ち悪くて
一回気持ち悪いと思うと内容や
文章の言葉遣いに嫌悪して
なるべく返事をあんまり返さないように
半日や次の日などに返したりしてます。


今週に2回目の会う約束をしています。
これもなるべく会いたくないので仕事が忙しいなど伸ばしに伸ばして今週になりました。

私は19歳で他の人と付き合ったことがないです。
なのでこの人でいいのか?と不安です。



簡単に付き合ったことを後悔しています。
なんて展開が早いんだ。と自分でも呆れてます。


ネットでは付き合う話になりましたが
最近初めて会った時にあらためて
付き合おう。となったのでまだ1ヶ月もいってません。



LINEのやり取りも嫌悪しかないです。
趣味とか聞いていても、嫌いなタイプの趣味です。
顔も、その歳ならもっといい人いるだろなぁー、この人老けて見えるなど
思ってしまって、、、


最後までいきたくないので決断しました。
相手には申し訳ないですが、
別れたいです。

納得する別れとかありますか?
あまりにも早いので納得してくれるがわかりませんが、、、


私は職場に好きな人が出来たしか思いつきません。

なにかありますか?
真剣に悩んでます

質問者からの補足コメント

  • 2回目に会う約束を今週してます
    その時にプレゼントとご飯をご馳走になります

    今週会うのに別れを伝える勇気がでません!

    よく考えたんだけど、やっぱり付き合うとかの話はなかったことにしてください。
    一方的でごめんなさい。色々考えた結果なので詳しくは言えません。
    これで大丈夫だと思いますか??

    もししつこく理由聞かれたら
    ・親が厳しいのでそんなに外出できないし、夜まで出かけられない。
    ・好きな人が出来た。
    ・転職して仕事が忙しくてそんな気分じゃない
    ・今まで付き合ったことがなかったので、こういうことは自分はもう少し後がいいかなと思った。
    ・親が厳しいので電話もできない
    LINEの返事も中々返せないからそんな自分が嫌なので。
    などです。

    名字は教えてない。
    家は教えてません。
    電話番号は教えてしまいました。

    こんな文章でいいと思いますか?
    また親ネタで何か納得するような言い訳ありますか?

      補足日時:2017/06/12 21:53

A 回答 (11件中11~11件)

ネットの出会いなら簡単に別れることは可能だよ。


一回会った時に合わなかったと伝えればいい。
LINEはブロックでいいだろ。
ブロックしますと一言添えて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事おくりました。
また返事がきたら、
もうやり取りしたくないのでブロックするとつたえます

お礼日時:2017/06/13 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!