プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9歳の高齢兎を飼ってます。

最近左後ろ足不自由のせいか
左耳の奥の方
黒い 1cm 位の塊を発見。

綿棒で届く場所じゃありません。

病院へ行くべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 右の脇腹辺りを撫でた所
    突起物を発見しました。

    骨…でしょうか。

    直ぐ病院に行ける環境では
    無いので出来る限り皆様の知識を
    教えて頂けますと幸いです。

      補足日時:2017/06/20 17:16

A 回答 (3件)

おできかもしれないな!


でも診察してもらえばきみの大好きなうさうさは安心するし君も安心するだろう。
足だからコブの可能もあるね。
    • good
    • 1

行けない環境なら写真に撮りネット上での診察もあるからしてあげてね。


3000円位からだよ。
きみが好きだからきみといるとこの子は安心するんだよ。
    • good
    • 1

動物は 喋られませんよね!


飼主が おかしい?と思ったら連れて行く義務あると思うのです。全て理解した上で動物は飼わないといけないと思うけど
だからすぐに連れて行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2017/06/20 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!