アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
最近よく、扁桃腺炎になり、2週間に1回喉が痛くなり
熱がでたりしてます。
写真を見てもらいたいんですが…
写真からみて、左側は明らかに大きかなっている気がするんですが、
これは肥大しているんでしょうか…
教えてください。

「こんばんわ。 最近よく、扁桃腺炎になり、」の質問画像

A 回答 (6件)

膿瘍は見えませんが、肥大ではなく濾胞性に移行する可能性はありますね。

耳鼻咽喉科で診てもらって、適切な処方をしてもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはでかくなってるわけじゃないんですね…
皆さんも扁桃腺はこのくらいの大きさなんでしょうか…?泣

お礼日時:2017/06/24 08:29

私も扁桃腺画像ご覧なって腫れて、耳鼻科で抗生物質を飲みました、病状にも寄りますけど約1週間位で治ると思います、お大事になさって下さ

い、,,,,
    • good
    • 1

風邪引いてませんか、?扁桃腺が腫れてる様な気がしますけど、高熱出ませんか?耳鼻科診察おすすめします。

    • good
    • 0

バイキンが死ねば腫れている部分はしぼみます。

最低、うがいしてますか?
    • good
    • 0

向かって左、腫れてますよ。

外からだと
よくうがいをして
口腔内も清潔にしなければ、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腫れてるってことは、もう小さくならないですか?

お礼日時:2017/06/25 00:41

心配なら病院に


行きましょう。
此処は病院では
有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/24 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています