プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大島優子って?AKB48辞めた人間なのに偉そうに、須藤凛々花さんの決意の結婚発表を帽子の文字でケナすんですか?

A 回答 (13件中11~13件)

一応、卒業後に芸能活動をしていますし、自身の商品価値を間接的に下げるからではないですか?


アイドル時代は、ルールを守りセンターに立ったという経歴をもとに、今の活動があるでしょうし。

まあ、本音は自分たち先輩が必至で気づいてきたイメージを、一人のわがままで崩されたことにあると思います。少なくとも初期メンバーということですから、苦しい時代から這い上がったということですからね。
    • good
    • 4

怒る気持ちは分かるが


あれはやりすぎですね
まぁ本人も反省してましたし、別にいいのでは

>それはあなたの一意見にすぎませんね
この質問に関しては個人の意見以外の回答は来ないと思いますよ?
    • good
    • 4

価値観は人それぞれです。

他人がとやかく言うことではありません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

それはあなたの一意見にすぎませんね

お礼日時:2017/06/22 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!