プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、5日前に彼氏ができました。
相手も私のことを2年前から好きだったみたいでものすごく嬉しかったです。

しかし、今日友達から、メールで私の彼氏の事が好きな女子がいると聞きました。
その子の名前を聞いたら、その子は、今私と喧嘩して、三ヶ月もしゃべってない友達でした。

その子に彼氏が取られないかすごく心配です。
あと、その子が彼氏に告白して、彼氏は、なんと言うか心配でたまりません。

どうすればよいですか?

A 回答 (7件)

これって、すごく心配ですよね。


彼の心が その子に行ってしまうのでは、その子が彼を取るのではないか、心配は増すばかりです。
経験があります。不安で、たまらなくなってしまいますよね。お気持ち とてもよく、わかります。

告白は彼からさせるのが良いと思いますが、常に彼の側を離れないようにすることです。いつも貴女が耀いていれば、彼の気持ちは変わる事はありません。

もし、その子が貴女達の仲に入って来るような事があったら、突き放すくらいの覚悟を持って下さいね。

大丈夫です!!
弱気にならず、彼の為に強くなって下さい。
    • good
    • 0

とられないように がんばってください

    • good
    • 0

友達とか、ケンカしてる友達なんか、どーでもよくないですか?あなたが彼を夢中にさせればいい話では?今日はこんな楽しい事があったよー!みたいないい時間を彼といっぱい作れた人が勝ちます。

    • good
    • 0

心配しなくて良いんじゃ無いかな?


彼も2年も思っていてくれたんだから(彼が本心ならね)。
恋をしている時は、不安になるもの。
まだ始まったばかり。
彼を信じて頑張ってね!
    • good
    • 0

どーんと構えてりゃ良いのです。


彼氏はあなたを選んだという事実があるわけです。
あなたの友達が誰を好きであろうと自由なわけだし、あなたの彼氏に告白するのも自由です。
彼氏にはあなたという存在がある訳なので当然振られます。
それが信じられないならあなたは彼女失格と言えるんじゃないですか?
    • good
    • 0

彼は今、あなたを選んでるのです。

自信をもちなさい。
    • good
    • 1

さあ?その答えは彼氏にしかわかりません。



そもそも彼氏にとってあなたが必要な存在であれば
そんな心配など杞憂なのではないですか?(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!