アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

記憶したことがすぐに忘れてしまうので教えてください

A 回答 (4件)

教えてくださいって言われても…という内容ですが、とりあえず忘れないようメモを取ることをお勧めします。

    • good
    • 1

記憶する前にメモを取っておくことをお勧めします。


自分の場合ですが、
記憶した後では、メモをすることさえ すぐ忘れてしまいますから。
    • good
    • 0

あまりに酷いようなら、病院へ診察に行ってみては。



たとえ、若くても、若年性認知症は増えているそうです。

若くなければ、なおさらお勧めします。
    • good
    • 0

見たこと、聞いたこと、読んだことを忘れたということですから


まだ記憶までにはいっていません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!