アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まず、小林麻央さんの、ご冥福をお祈りいたします。



●アンケート(質問)

・小林麻央さん(34)が、どんな治療を行ったか?、、ご存知の人が、どれだけ居ますか?



●アンケート(質問)

・海老蔵さんが、属している会へは、西洋医学以外の手法で、奇跡的な、自然治癒力の可能性
 が、生まれることもある手段を伝えておきました。
 もしも、興味があれば、確認してみてください、と提案したことも、含めて、
 海老蔵さんが、何をされたのか?

・ そして、小林麻央さんが、何を望んだ結果、当初の闘病報道時に、想像がついた結末に、
 なってしまったのか?


 落ち着いた時に、伺ってみたいと思っています。


 その辺りの事を、ご存知の人は、居ますか?



●アンケート(質問)

 ・・(江原啓之さんは、どの程度の能力がある人なのか、定かではないですが。)
   江原啓之さんは、どの様に受け止めていらっしゃるのでしょうか?
   江原啓之さんは、「宿命だ!」と、仰っていますか?
   江原啓之さんへ、ご確認された人は、居ますか?

  ・・・江原啓之さんには、サニワ(審神者)の役回りの人が、サポートされていますか?
     ご存知の人が居ますか?



●アンケート(質問)

 ・・スピリチュアル的な健康度合い、を観察(霊査などを)されていたのか?
   (自然治癒力を低下させる要因が、無かったのか?)

   (”他の命”をいただく時に、その犠牲になった命を、供養されてから、
     食されていたのか?)
   (私が、ヒント(手がかり)を伝えた手法で、ご自身で出来ることです。
    海老蔵さん一族が、実践されていたのか、
    それとも、対岸の火事で、助言も、助言に思えず、悪戯と考え、
    無視されていたのか?)

   (私の助言は・・・。
    ご理解されていないのか?
    もしかしたら、
    多数派の場合、
    『親バカな守護霊に甘やかされている人』にしてみれば、そのご自覚無く。
    本質的な助言は、
    もしかしたら、悪戯としか、
           思えず。
           それどころか逆に。
           洗脳された先入観で、『利己愛』の塊で、『利他愛』なく、
           『向上欲』を満たす言葉にしか、共鳴できないため、
           『向上心』ないまま、
           ・・・
           妄想が激しく、被害妄想で。
           ・・・
           でも、そのご自覚がないまま、
           根も歯も無い事を根拠にされて、
    goo事務局の様な、心理、状況に成る??のかも、しれませんが、どうなんでしょう!?
    ((”多数派の妄想事”を基準にされて、多数派はこだわり続け。
       ”多数派にとって、辻褄の合わない、都合の悪いこと”を、
      削除して安心してしまう。
      『偏見者の加害行為』を援護される為に、便乗で加害をし続け。
      「赤信号みんなで渡れば怖くない」の精神で、
      その間違い(過ち)を、少数派が、
      理論的な論理で、丁寧に説明しても、
      多数派は、それでも、まだ気が付かない。))
    ・・・
    この世の本質は、『血の滲む”体験”』をされたことが無い人が、気づきもしない
    ことです。
    多数派は、『血の滲む”思い”程度』で、『血の滲む体験』を解った気に成り。
    双方の違いを、全く分かっていない!?
    ・・・
    だから、『机上の空論』の治療ばかりで、対処療法ばかり??を、正攻法と考えて
    選択してしまう??
    ・・・
    余談ですが。
    多数派は、『代理ミュンヒハウゼン症候群』の方々の犯罪を、教えても、
    聞き流すだけで、気づかず。
    ・・・
    なぜ、なんでしょう??
    ・・・
    逆に、多数派は、『偽善者の犯罪者』に同情し、天才的な犯罪者を援護されている
    だけで。
    そのような、不徳を平然と働いていらっしゃても、気が付かない多数派。
    そういうことの、積み重ね、をされていることを、助言しても、多数派は聴く耳を
    持たない。)
    ・・・
     (がん治療の専門家が、
      「ご自身が、当事者に成ったら、学問で習ったこと(想像)とは、
      ギャップがあった」ことを、著書にされています。
     だから、スピリチュアル的な健康度合い
    を、お気づきでない人は、その次元から、どうぞ、勉強されてみてください。)


 ・・メンタル的な健康度合い、を観察されていたのか?
   (「向上欲」と「向上心」のバランスを、保てていたのか?)
   (「利己愛」と「利他愛」のバランスを、保てていたのか?)
   (自然治癒力を低下させる要因が、無かったのか?)

 ・・フィジカル的な健康度合い、は、西洋医学で管理されていたでしょう!?
   (自然治癒力を低下させる要因が、無かったのか?)


 ・・ソーシャリティーの健康度合い、は、ブログへのチャレンジが在り、その点を
   知られていますが。その他、・・・私の想像域を超える為、コメントし難い。
   (自然治癒力を低下させる要因が、無かったのか?)



以上



追伸:

小林麻央さんが、自然治癒力を、減退させてしまった、原因。
そして、その自然治癒力(元気:”元の気”を取り戻せなかった背景)のバランス推移と、
・・・。
何が、原因だったのか?


海老蔵さんが、
今後も教わり続けることは、『愛』だけですか?


海老蔵さんへ、

某テレビ局が、「人生は一度きりだから」と、コメントをされていますが、真実ですか?

「今世の人生(身体という、”幽霊が占有した道具”を用いての、経験と感動)は一度きり、
 かもしれませんが、・・・」では、ないのでしょうか?


海老蔵さんの、お知り合いの皆様が居らっしゃいますか?
海老蔵さんは、、どの様に受け止めているのか?、ご存知の人は居ますか?


海老蔵さんは、
小林麻央さんの(幽霊)の気配を、いつまで、感じ取れているのか?
いつ、小林麻央さんが、あの世に旅立ち、睡眠中の夢に出てきたのか?

海老蔵さんのお子さんは、
小林麻央さんの(幽霊)の気配を、いつまで、感じ取れているのか?
いつ、小林麻央さんが、あの世に旅立ち、睡眠中の夢に出てきたのか?

それを確かめることが出来る人が居ますか?



以上

A 回答 (5件)

以下参考になるでしょう。



小林麻央さん通ったクリニックが「無届け医療」で業務停止命令(女性自身)
http://news.livedoor.com/article/detail/13287248/

江原さんについて
https://ameblo.jp/kiyulyuusilyuutikugokaw/entry- …
https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n287822
    • good
    • 1

自分に対する精神鑑定の


質問?!
    • good
    • 2

質問が多すぎ(^_^;)

    • good
    • 2

病院に聞く

    • good
    • 1

これは何のアンケートをしたいのか



質問をするにしても的を絞って端的に書けばいいものをしつこいね。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!