プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

梳いてくれと言ったらこのようになりました。
どう思いますか?
まとまらないしはねるし困っています。
カットカラーで一万円もかかったのに。
死にたいくらいには落ち込んでいます。

「美容院でひどい失敗をされた」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答してくれた方ありがとうございます!
    これって 、お金返してもらえるレベルでしょうか??
    合わせ鏡で見たときはブローした後だからか、まとまってるように誤魔化されてたのかもしれません。今更ながら支払ったのを後悔しています。。

      補足日時:2017/07/01 03:50

A 回答 (5件)

髪質とか傷みもあるのでしょうか。



お直しは今より短くしないと難しいかもです。

思い切って、襟足詰め上げたボブでイメチェンもスッキリ綺麗で良いと思います。
    • good
    • 3

ビックリするほど下手くそだね!



サロン選びは難しいよね。

お直ししてもらいなよ!クレーム入れればスタイリストか店長辺りがしっかり直してくれますよ!

因みに頭の形がいいから前下がり系の方が似合いそうだね!
重みで落ち着かせた方がスタイリング楽だよ。
    • good
    • 2

補足回答



美容室って返金しないよ
お直すしは無料でやる

結局は、また切るよね
長くするのは出来ない

その場で、言うのが1番
なんだけどね

納得いかないなら
電話で、事情を話して
予約入れてみたら?

私は、美容師がやってる
間はチェックしてるよ

特に、カットはガンミで
うるさく注文する

気に入らなきゃ
やだってハッキリ言うよ
    • good
    • 1

クレーム言ったら?


同じ美容室で
別の美容師に直して貰う

もしくは
二度と行かないと決め
別の美容室で直して貰う
どっちかだよね
    • good
    • 1

お金をかけてきれいになるために行ったのにショックですよね(>_<)



①美容院はたいてい1週間とか2週間とか、やりなおしてくれる修正期間(無料)があるので、美容院に電話して、修正してもらったほうがいいのではないでしょうか?その際、もちろん、同じ美容師ではダメです。その美容師さんより上のレベルの人、もしくは店長に直してもらうべきでしょう。
②ちょうど暑い季節なので、結んでしまってごまかす。

でも、私は修正してもらったほうがいいと思います。たとえその美容院には二度と行かなくても。
おそらく、修正すると、ご希望されていた長さよりは短くなってしまうとは思いますが。。。

きれいになろうと思って行ったのに、悲しくなりますよね。
あと、次回からヘアカタログの切り抜きなどを持って行って「こういう感じで」と告げると、そこまでイメージと違うようにはされないと思います。
そして電話予約の際に「〇〇(シャギー、レイヤーなど)のような感じにしたいので、そのスタイルが得意な美容師さんでお願いしたいのですが」と言うといいかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!