プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍みたいなダメな政治家を胴思いますか?

A 回答 (34件中1~10件)

キミはコレを読みなさい。


https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn: …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
読んでみます!

お礼日時:2017/07/06 22:48

何とも思いません。

一応民主主義なんで。
    • good
    • 2

ダメじゃないだろ。

日本は、早く、フルスペックの共謀罪法を策定して、スパイ防止法を、支那ロシア韓国北朝鮮アメリカドイツフランス英国等並みに、策定して頂きたい。
    • good
    • 2

だいたい、質問に誤字あるので中国の工作員さんですね。

    • good
    • 2

あなたから見るとダメでもほかの人から見ると安倍さんが総理に適任と思ってる人も多いんですよ。



でね、野党も左翼もそうなんですが、
安倍さんがダメなら誰がいいんだ、っていう代案を示して
安倍さんがダメな理由と
その代案の人が適任であるという理由をあげて
内閣、政権を批判しなさいよ!

支持率、不支持率世論調査しますが、
そりゃ安倍内閣を支持しますか?っていうことだけを聞かれりゃ
不支持も多いかも知れないけど、(それでも40パーセント後半の支持はありますが)

代案示して、どっちがいいですか?
と聞けば圧倒的に安倍さんだと思いますよ。

だって、どうせ蓮舫か、石破さんか、福島瑞穂か、志位かでしょ?
いずれも支持率0.1~3パーセントくらいですよ。

それと比べてどちらを支持しますか?
と言ったら8割は安倍さんというでしょ。

それでも蓮舫という人は脳ミソが筋肉でできてるとしか言いようがないでしょ?

なので、安倍さんがダメならその理由と代案を示して言いなさいよ!
    • good
    • 6

安倍さんの方がまだましなような気がするのですが。


すみません。いいという事ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/09 08:25

>胴思いますか?



って、あなた日本人?
日本人の多くは安倍さんを支持してますけど?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そう思わされているだけ
のような気もしますよ!
それもマスコミなどの
いい方にしか見せてない
からだと思います

お礼日時:2017/07/09 08:25

キミに一つだけ質問をします。


日本の乗っ取りを目論む日本人でないやつが国会議員に何割かいるのを知ってますか?
なんでいるのか?
居ることができるのか?
朝鮮進駐軍に追加で在日人脈と在日特権も検索して下さいね?
蓮舫は?
何故いるの?
何故議員なの?
そもそも何人なの?
怖い怖い怖い!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
国会議員にまともな人はいないと
思います

お礼日時:2017/07/06 22:49

今日本にはハッキリした敵が居ます。

国内に沢山います。
テレビも新聞も乗っ取られ
必要な報道はありません。
嘘ばかりです。
真実を見極める日本人は
今増えつつある。
ネットのおかげで、
ニッポンの若者がニッポンを守るこころを持たねば国は潰れてしまいます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
マスコミはダメだと思います

お礼日時:2017/07/06 22:48

日本人の学生さんですか?


まず調べるべきは朝鮮進駐軍です。
背乗りと書いてはいのりと読みますが、
これも検索して下さい。
火病 試し腹
スヒョン文書
ピュアなハートで耐えられたらの話ですが。

これらを排除しているのが安倍総理大臣ですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
調べてみます

お礼日時:2017/07/06 22:47
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!