プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BSで再放送を見ていたんですが、2話ほど見逃してしまったんです。「有利、重労働す」(?)と「砂漠に降る雨」が見られなかったのですが、どうも「砂漠に降る雨」でコンラッドとジュリアのエピソードをやったみたいなんです。前にヴォルフラムが「ジュリアを失った」みたいな話をしていて、すごく気になるんです!
どなたかこの話を見た方、もしくは2人の秘密を知っている方がいたら詳しく教えてください!ネタバレでもかまいません。

A 回答 (3件)

今ビデオ見て確認してみたんですけど「砂漠に降る雨」冒頭(サブタイトル前のほんの少し)で

血盟城のベランダ(?)でのコンラッドとジュリアの会話シーンがありました。
コンラッドが,戦争が近づいてきているから君と会えるのは最後かもしれない…
などいっていました。
ジュリアを失ってしまう戦争の少し前ぐらいだと思います

アニメではまだそんなに詳しくは触れていません。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざビデオを見直していただきありがとうございました!予告のときにジュリアが映っていてすごく気になってたんです。会話まで書いてもらって本当にありがとうございました。

リアルタイムで見ました

コンラッドとジュリアについてはまったくといって良いほど語られませんでした
ちょっと回想シーンが出てきて二人が出てたくらいです
恐らくもっと後で核心に触れた話が出てくるのだと思います
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…。早く続きが知りたいです!回答ありがとうございました。

私はリアルタイムで見たのでもうあまりはっきりと覚えていないのですが、魔笛の話ですよね?

確か、コンラッドとジュリアよりも、ゲーゲンヒューバーについてのエピソードがメインだったと思います。ジュリアについて詳しく触れるのは、原作ではまだ後だったはず・・・。アニメよりも詳しく文庫本に載ってるので、読んでみてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…。実はコンラッドが1番好きで、すごく気になってたんです!1番過去がいろいろありそうだし。早く続きが見たいです!回答ありがとうございました。