プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔が長いのが悩みです。

高校2年生の女です。
身長が162cmなのですが、顔が長いのが悩みです。
おでこが長いかんじです。

整形でエラを削ることは出来ても顔の縦の長さを短くすることは無理だと思うので、髪型などでカバーするしかないと思います。

なにか良い方法はありますでしょうか。

「顔が長いのが悩みです。 高校2年生の女で」の質問画像

A 回答 (3件)

写真見た感じは何の違和感もない全然普通な感じだと思いますよ!顔を隠されていますが、美人かな?と思います。


おでこが広いのは美女の条件の一つとも聞きますよ?
気にし過ぎでは?どうしても自分が気になって仕方がないのであれば、整形で顔の長さを変える手術もあると思います。昔、テレビの整形番組で見たことがあります。ただ物凄く大手術だった様な、、、?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

いやいや。。
フォローありがとうございます。笑

顔の構造も、気になるところ沢山あります(><)

整形となると、テレビで取り上げられるくらいの大手術になってしまいますよね。。

今のところ、お風呂で顔の肉をなくすようなストレッチをしたりして少しでも小顔になれるようにしてます!
がんばります。゚(゚^^゚)゚。

ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/05 18:22

髪型で、どうにでもなります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

前髪は必須ですよね。。
近いうちに髪切ろうと思うので、いい髪型探そうと思います!

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/05 21:25

前髪が頭頂部から長くとれると若く見えますから、質問者様は若見え前髪ですね。



縦長の髪型ではなく、横にボリュームが出る感じにしたらどうですか?

けど、お見受けしたところ、そんなに縦長な顔型にみえないですけど………

髪型シミュレーションアプリでやってみたらどうですか?(°▽°)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

そうですよね、少し前までサイド分けしていて、さらに長く見えたのでやめました笑
前髪だいじですよね

夏休み中に短く切ろうと思ってるので、その時に美容師さんと相談しようとおもいます!

シュミレーションアプリいいですね!使ってみます

ありがとうございました!!

お礼日時:2017/07/14 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!