プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者の男性に質問したいのですが、
自分の奥さんがキャバで働くのは嫌ですか??
今わたしの年齢は22です
夫のも同い年です
子どもがいて昼間の仕事はまだできなくて、
夜子どもが寝てから仕事に行こうと思ってます
そうなるとやはりキャバが都合よくて、、
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

ダンナとの信頼関係が厚く、変な嫉妬とかないなら大丈夫ではないですか? ダンナさんとよく話しあって決めたらいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

信頼関係はありますが、変な嫉妬がある気がします。
もう少し話し合いたいと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/06 14:21

個人差あります。



私は出来るなら違うとこで働いてよ。と思います。


夜の仕事は水商売だけではないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いの年齢的に収入がやはりあまりないので、高収入を考えると。
もう少し話し合いたいと思います!
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/07/06 14:22

第三者が 良い だ いけない だ なんて言っても あなたと あなたの旦那さんの気持ち次第な だけだが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/06 14:23

即離婚!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思います??

お礼日時:2017/07/06 14:23

不倫や浮気しなきゃなんでもよい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたしはそういう考えなのでいいかなとは思っているんですよね。
実際そういう目的ではなく家計のために働きたいだけなのですけど、
もう少し話し合いたいと思います!
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/07/06 14:24

キャバではたらかなければいけないような切羽詰まった状況なの?


私だったら反対ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いの年齢が年齢なのでそこまで収入がないので家計のためと、自分の仕事ができる時間帯を考えるとキャバが一番なんですよね。

お礼日時:2017/07/06 14:26

既婚者の男性に質問したいのですが、


自分の奥さんがキャバで働くのは嫌ですか??
   ↑
いやです。

絶対に認めません。
どうしても、というなら離婚してからに
してくれ、と言います。

キャバなどは、世間からみれば娼婦と同じ
ですよ。

会社や近所に知られたら、それ以前に配偶者として
耐えられませんわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫の立場からしたら確かに妻がキャバ嬢ってどうかとおもいますよね。
もう少し検討してみます!
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/07/06 14:27

22歳の夫は嫌だろうと思います。


あなたを失いたくないからです。
現実にそういう事が起きるかどうかに関係なく、その不安はあなたの夫にはあるでしょう。
自分の妻に仮想恋愛(男が)を楽しむような場で、しかも酔った男の接客などさせたくないと言う気持ちもあるような気がします。
あなたが元々キャバ嬢であり、夫と知り合ったときもキャバ嬢をやっていたような場合は、「妻がキャバクラで働く」事に寛容である可能性もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう考えもあるんですね!!
キャバ経験はあるのですが夫との出会いは違うんですけど、やっぱり嫌なんですね、、
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/07/06 14:28

質問の趣旨からからかなり外れますが、ギャバ嬢に


なる事にプラスして、貴女が高収入になるのも男と
してのプライドが傷つくかもしれませんね。

「ラッキー」と思える男なら良いですが、自分の
稼ぎが少ないから妻をキャバクラで働かさないと
いけないという自分(旦那さん)の自尊心が傷つ
くかも。

ましてや旦那さんより稼いでしまったら、貴女自身
にも「私が仕事をしているから生活に困らない」
という意識が芽生えるかもしれませんね。

僕自身では、自分の奥さんがキャバクラで働く事が
嫌よりも、キャバクラで働かざるを得ないっという
状況が嫌になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!