アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏野菜をネットで販売したいと思いますどんな野菜の詰め合わせを買いたいですか?

A 回答 (3件)

トマト、茄子、とうもろこし、オクラ、枝豆、きゅうり!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

豆ですか夏野菜ですね有難うございました

お礼日時:2017/07/08 19:49

カレーセット(にんじん、ジャガイモ、たまねぎなど)


BBQセット(焼肉セット)(たまねぎ、ピーマン、ナス、とうもろこしなど)
サラダセット(キャベツ、アイスプラント、たまねぎ、きゅうり、トマトなど)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろんな案有難うございました

お礼日時:2017/07/08 19:11

トマト きゅうり ミニトマト 茄子 茗荷

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2017/07/08 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!