プロが教えるわが家の防犯対策術!

松居一代はなんの病気ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

今のところ病気では無いと思います。


計算した腹いせ行動ですね。面白がって演技しているのですよ。
自分の評判落ちても金はあるし、嫌ならアメリカに引っ越しすれば良いし、
最後っ屁かも。
道連れにいろいろな人間を陥れる。
元々執着心が強い人間だから期待を裏切られたらトコトン辱める行為をする。
仲間がいなくなったら暴走するかもしれないが、金があるので金で仲間を
集めて平常心を保つ。
基本はさみしがり屋だが2面性があるので良い人の仮面も長続きしない。
もう少ししたらアメリカに引っ越しして、その後は寂しくなって次の騒動を
計画する。
    • good
    • 0

最初は統合失調症かと思ってたんですけど、アレは「スピリチュアルのめり込み症候群」だということが判明しました。


詳しくは、
松居一代 スピリチュアル 江原啓之
のキーワードを組み合わせてググれば納得できますよー!
    • good
    • 2

今は精神的な面がかなり弱ってますね。


寝不足そうだし、周りを見てない感じ。
身体を壊さないようにと思うけど
    • good
    • 0

神経ではないでしょう。

精神科で病名がつくのかもしれませんね。
    • good
    • 0

さぁ...分かりません。

只、ちょっとノイローゼかなと思っちゃう感じですね。
対して船越さんは何も言わない態度を貫いておられるみたいです。NHKの番組司会として出ておられる様なので、大丈夫だと思います。今はお辛いでしょうが。
    • good
    • 1

明らかに精神分裂病の症状を露呈している。



対して船越はうつ病発症。
    • good
    • 0

馬鹿。

    • good
    • 0

精神異常者

    • good
    • 0

負けず嫌い

    • good
    • 0

更年期障害

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!