dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死ぬのがこわくて眠れない
23歳の女です。最近死ぬのがこわくて眠れない日々があります。
そのため、ごはんもたべない好きだったゲームもできない状況です。3年前にもどりたいなと思ってます。心療内科で薬をもらったり睡眠薬や漢方などを飲んですごしています。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (12件中11~12件)

誰でも怖いですよ。

ご飯食べないと、力出ないよ。
    • good
    • 0

考える必要が無いだけです・・



産まれた時点で 死は必ず付いてます・・

必然的 絶対的に・・

呼吸をするのに 息を吸って吐く・・と いうのを 考えないと出来ない訳では無いでしょ?

歩く時に 右足を前に持ってくる‥等考えないでしょ?

極々自然な事は 何も考えなくても出来る・・

死も 自然な事だから 何も考える必要は無いのです・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!