アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

R32スカイラインとR34スカイライン


どっちが好きですか?

A 回答 (12件中1~10件)

33もいいやん

    • good
    • 0

R34かな?



R32は乗った事あるけど、ランエボと比べると加速はそーでもなかった。R34も重いしどーかと思うんだけど、乗った事ないんで期待を込めて推したいと思います。

ちなみにGT-Rは32と34がスタイリッシュ(シャープ)なのになんで33と35はあんなに丸くデブく醜いデザインにしたんですかね?ガッカリです。
    • good
    • 0

絶対R32です。

    • good
    • 1

俺は34


理由 イニシャルDの影響で
    • good
    • 0

BNR32

    • good
    • 0

R32ですね。


CPチューンだけで、5速のレブリミットまでグイッと加速し、
ブレンボでガンッと止まる。
ハイキャスが効いてコーナリングもスパーン、スパッと決まる。

正に【化けモノ】でしたね。
    • good
    • 0

32でしょうね。

GT-Rと分かるデザインだし。33、34は良く知らないけど。
    • good
    • 0

R32ですね!


取り回しが楽だった。
R34は デカくなりすぎ
悪くはなかったけど
    • good
    • 0

32ですね。



形もですが、運転席がコクピットみたいなのが良い(^^)
シートも、ホールド感が最高でした。

ちなみにR32のシートは、プロのレーサーに、
「このシートを(レカロ等に)替えるほうがもったいない」
といわしめる程の出来のようです。
    • good
    • 0

R32だね


ありゃモンスターだね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!