アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エスカレーターの降り口付近で、エスカレーターの速度より遅く歩くアホって何考えてるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 後ろが詰まることもわからないわけ?少し考えなよ

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/16 20:42

A 回答 (8件)

健常者ならば、なーんも考えていないでしょう。



脚や腰に障害がある人には、無理ですよ。
気長に待って、安全を確保してあげましょう。
    • good
    • 1

多分、誰かさんと同じようなことじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

考えて行動なんかしてないですよ。



単なる「田舎者」です。
エスカレータは田舎にもあるけど、
エスカレータが混雑する状況は経験ないんです。
いつもガラガラだから降りて立ち止まっても
誰も何も言わないから。

都会では、後続の人がつっかえて危険、という事が
経験がないので知らないんですよ。

無言でどついたりして「都会の厳しさ」を教えれば
自然と勉強するでしょう。
    • good
    • 0

なんで歩く速度までお前に決められなきゃなんないの


事情があるかもしれないし、そのくらい大目に見れないのか
この回答への補足あり
    • good
    • 0

仕事してる人は早く歩く癖がついたアホだらけと、思ってるだけです。

仕事しなくとも人並以上の生活ができる者は、歩くスピードも遅いのが常です。
    • good
    • 0

そんなに目に付くなら車の車両間隔と同じ、普段からもっとゆったり間を空けて乗り込めば良いだけの話なのに、そういった学習能力がない方もアホ。



車のドライバーなら、大事故、大きな修理代が掛かってるからそんな工夫常識です。
    • good
    • 0

そんなに目に付くなら車の車両間隔と同じ、普段からもっとゆったり間を空けて乗り込めば良いだけの話なのに、そういった学習能力がない方もアホ。



車のドライバーなら、大事故、大きな修理代が掛かってるからそんな工夫常識です。
    • good
    • 0

エスカレーターと同じ速度で歩いてつまずいてこけるアホとは同類になりたくない、と考えてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!