アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月17は海の日。
海に行くとしたら、どこに行きますか?

A 回答 (5件)

7月17日は台風4号が通過した後なのに雨なので、


行くとすれば歩いて行ける海沿いのレストランですね。
15分歩けばこちら、
http://www.louisianebrewhouse.com.vn/
20分でこちら、
http://www.sailingclubnhatrang.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

わざわざ写真付きで送って下さってぁりがとぉございます☺
綺麗な所ですね✨

お礼日時:2017/07/17 17:10

エーゲ海  日本なら 沖縄の海ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁりがとぉございます☺
沖縄の海、綺麗ですよね✨
沖縄は中学校の修学旅行で行きました‼
また、行ってみたいものです。

お礼日時:2017/07/21 16:23

千葉の内房かな。


館山とか、鴨川とか。
海がエメラルドグリーンで綺麗ですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ぁりがとぉございます☺
そうですかぁ⤴✨
一度行ってみたいです。

お礼日時:2017/07/17 14:27

越前海岸かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ぁりがとぉございます☺
越前海岸にも行ってみたいですね

お礼日時:2017/07/17 12:55

勝浦かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ぁりがとぉございます☺
勝浦かぁ✨
行ってみたいです。

お礼日時:2017/07/17 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!