プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
いま、ピアスを探しています。
カレシとお揃いでピアスを買おうと思うのですが、
男の人でも女の人でも似合うピアスはどんなのがあるかわらなくて困っています。
ちなみに、タイプはキャッチでつけるタイプです。
こんなのどぉ?
という画像・ここのお店のは?
というようなご意見聞かせてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは

多分スタッドのピアスで探しているんですね。
それともリングのボディピアスのように、輪をキャッチではめるものでも良いのですか?
もし後者でしたら、何でも男女選ばず、長くつけられていいと思うのですが…

最近は男の子でスタッドのピアスをする人を見かけなくなりましたね。
一見クロスモチーフなんかも良さそうですが、意外と陳腐になってしまって
安めのものだと長くつけられなかったりします。
どこにお住まいなのかわからないので、ここのお店、などと断定して紹介することはできませんが、
男女でつけられて、ほかのピアスをしているときも邪魔にならない、飽きずに長くつけられる、としたら、
飾りの部分が小さいボール、もしくは菱形などでしょう。

ちなみに、
どうしてもいいものが無い場合、男の人を優先にしましょう。
女の子仕様のものを男の人はつけられないですよね^ー^;
その場合、クロムハーツなんかを参考にしてみてはどうでしょうか。
    • 0

男の人だったらキャッチてつけるタイプより、シンプルな輪っかのほうがよくないですか?

昔、原田美枝子と石橋稜が結婚したとき、結婚指輪ではなくて、シンプルな輪っかのおそろいのピアスをしていて、とてもよかったのを憶えています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ごめんなさい。
キャッチのタイプで探しています。
このブランド(海外国内問わず)のがいいよとかありますか?

ピアスに限ったことではないと思いますが、両性に合うとなると、ぎんぎらぎんの派手なやつよりは、あまり彫刻などがないシンプルなものはいかがでしょうか? それでもデザインはたくさんあります。

結婚指輪も(人に見えやすいためか)それほど派手なものは見たことありませんし。

あとは、プロに伺って、自分で決めていただくといいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

たしかにシンプルでいこうと思います。
このブランド(海外国内問わず)のがいいよとかありますか?