プロが教えるわが家の防犯対策術!

炎上騒動の上西議員、面会辞退の浦和に「お粗末」「話をしないというのは怠慢」みなさんのご感想をどうぞ。

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/footballchannel/s …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (36件中21~30件)

押し付け炎上商法を相手にする必要はなし。

浦和の関わらない決断は最善。
    • good
    • 1

触らぬ神に祟りなし・・・もっとも彼女は疫病神ですけどね。

    • good
    • 0

関わると不幸になる人ってこういう人ですかね

    • good
    • 0

こんな無神経で自分勝手なアホな女が、我が日本の国会議員だなんて


本当に情けない。
    • good
    • 1

よくこんな馬鹿が国会議員ですって言ってられるよね〰(ToT)


こんな馬鹿を支援している馬鹿は恥ずかしいって思わないのかな?
品位のかけらもない❗️
これが炎上したら秘書と相談しながら訂正すればいいんだよね❗️
    • good
    • 1

浦和サポに喧嘩売ったのが間違ってる笑

    • good
    • 1

痛いというか、この人将来どうやって生きていくんだろう。



かなり大勢の人に変な人、常識が無い人で認識されてしまって…

お粗末さん、怠慢…ブーメラン帰ってくるなぁ。
あんたに返すってね。
    • good
    • 1

頭の中は中学生以下の議員ばかりです。

何時になっても投票率が上がらないのに納得です。くだらなさ過ぎます今の議員さん達は。
    • good
    • 0

上西議員て、誰?

    • good
    • 0

浦和は、賢いですね。



これで、自然と、悪質で、程度の良くない「サポーター」を

一匹、駆除できました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!