アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

炎上騒動の上西議員、面会辞退の浦和に「お粗末」「話をしないというのは怠慢」みなさんのご感想をどうぞ。

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/footballchannel/s …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (36件中11~20件)

大阪の恥さらしと公設第二秘書笹原は二人とも誰から給与貰ってるんだ!!


税金泥棒は犯罪者と同じ。
相も変わらずがらの悪い言葉使うな!教育大付属と神戸女学院の恥さらし!
あと何年の任期中に金貯めるつもりか?
成果も何にもない女に政治を語る資格なし。橋下徹が怒って破門された訳分かってるんるんか!
豚やろう気持ち悪いからテレビに出るな!
五月蝿いんじゃ!
ヤメロ!ヤメロ!ヤメロ!
    • good
    • 2

面会してどうしたかったのかな?


レッズ側に非があるなら謝ってほしいとかあるかもだけど、
非があるのは上西さんだと思うから、何故に面会したいのかわからない…
言わなくてもいいことも言うのが政治家の使命とかワケわからんこともおっしゃってるし、この人ホントになにがしたいのかわからないです…
    • good
    • 1

一切、相手にしない 無視する これが一番

    • good
    • 1

豐田議員、あの松居一代に乗っかった売名行為じゃあないのかしら?

    • good
    • 4

秘書もダメ秘書。

本人もダメだから、打つ手がない、
韓国と同じ。政権末期になると反日になる。他の事で話題をそらし政権を延命する。
まったく同じ手法。選挙民がそれに気が付き、次回の選挙迄覚えておかなければいけない。
それを問われている問題と思う。
    • good
    • 0

上西って人の異様な顔の歪みは嘘つきだから?

    • good
    • 3

北朝鮮がミサイルをICBMを着実に確実の物とし、中国やロシア船や航空機が頻繁に領海侵犯をし、


野党第1党(二重国籍歴あり)首が、国防を担う稲田防衛大臣日報調査は
第三者機関になどとまるで外国のスパイであるかのようなことを言っている今、
1国会議員として何をしているのじゃ。

そもそも貴女の選挙区は森友学園の隣。大阪府が動いているのに、維新の議員はそんな暇なのか?

以上。
    • good
    • 0

え? 勝手に理解度のない発言したあげく会わせろってせまったの?


だいたいこの人無知にもほどがあって、ガンバとレッズのサポーターが強烈なのはちょっとでもサッカー知ってれば常識
大阪の満員の飲み屋でタイガースをディスるようなもんでしょ
誰も幸せにならないしみんな不幸になる
幸せ0不幸100%をまき散らしておいて「国会議員として」なんてブラックとしても全く笑えないねえ
松居一代といいすげえの出てきたね
    • good
    • 0

浦和レッズは、上西氏のやり方は炎上商法として捉えているのではないでしょうか?それで、利用されたくないと言う事でしょう?



上西氏が目立ちたいのであれば、政治活動をどんどんアピールする事でしょうね。

上西氏は、誰から給料(歳費)を貰っているのか?を考え、国会議員である事を忘れてはならない。

「私は、口が悪い」では済まされない、口が悪いのであれば弱い立場の者に言うのでなく、国会で安倍総理、麻生副総理、菅官房長官に向かってその「口の悪さ」で言ってごらん。と言いたい。

性格悪すぎ。
    • good
    • 1

負けるから因縁を付けられる。

サポーターが、無視していれば、よかったのに、炎上狙い、ねえちゃんの思うつぼに、はまった訳さ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!