アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の上司について










夫が中途で新しい企業へ入社しました。
前の職場はひどい環境にあった為、今回の職場では人間関係共にうまくやっていきたいという思いがあるようです。

上司に贈答用の果物を渡したり、上司から翌日のシフト変更がグループLINEで前日の夜にあっても断れない状況のようです。(友達と遊ぶ約束をしていても、前日にドタキャンする事に。)
上司は大事にしなければいけないと思いますが、少しやり過ぎの様にも感じます。

どの様にすればうまくやっていけるでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

入社直後なら、友達との遊びより、仕事優先するのが普通かと。

。。慣れてきてからは、プライベートも充実させたらいいと思います。

果物とか別に渡さなくても…。果物よりも、仕事で成果出してくれる方が上司としては嬉しいわけです。はい。
余計なところに気を使わず、まずは、仕事です。
    • good
    • 0

>上司に贈答用の果物を渡したり、



これはちょっとやりすぎだと思うけど、

>上司から翌日のシフト変更がグループLINEで前日の夜にあっても断れない状況のようです

こんなの当然でしょ
入社直後だし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!