アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の課題で創作劇をすることになり、公演のチラシを作るのですが…その劇のサブタイトルに、次の意味のフランス語の文章を入れたいと思っています。


 1.オリヴィエ(OLIVIER)の恋
 2.恋するオリヴィエ(OLIVIER)

 *1と2のどちらでも構いません。
  2パターン教えて下されば光栄です!!!


フランス語の文法が難しくて悩み、いっそ英語でつくってしまおうかと思ったのですが、舞台がフランスなのでやっぱりフランス語でいきたいと思いました…お力をお貸し下さる方、どうぞご協力をお願いします。

A 回答 (1件)

参考に(あてに?)なるかわかりませんが、


(1)L'amour d'OLIVIER

(2)OLIVIER , le garcon amoureux
(オリヴィエは男の子ですよね?)

なんていかがでしょうか?

楽しそうな劇ですね~。頑張って下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
早速いただいたご回答を編集さんに持っていきます!
フランス語の辞書を片手に、もう少し仏語に詳しくなりたいと切に思いました…

さっそくのご回答、本当にありがとうございました!
(オリヴィエは男の子であってます!!)

お礼日時:2004/09/04 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!