アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

記号について絵文字についての質問です

卍ありますよねその反対のやつって

卍まんじって打ちますよね?寺っていう記号ですよね?卍の反対ってどうやってやるんですか?

「記号について絵文字についての質問です 卍」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

逆卍はナチスのハーケンクロイツなので、普通は出てこないでしょう。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%BC …
    • good
    • 0


多分基本的に普通に変換して出せるものではないと思います
コピペして使うのが一般的かなぁと思います
もちろん出す方法はありますがそれは調べてください

逆卍とか言われます
ナチスのハーケンクロイツとは別物です
ヒンドゥー教でもこの卐はシンボルとして使われているそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!