プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

果物の名前について
白桃とは、しらもも・しろもも・はくとう、どの読み方が正しいですか?

A 回答 (6件)

全部正解です。


決まった呼び名はありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

メールを送ってもらって、助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/26 13:32

一般的には「はくとう」が一番通じると思います。

    • good
    • 1

食品関係・農業関係では「はくとう」と呼びますが、他の名前がダメというわけではありません。

    • good
    • 0

はくとうです。


ちなみに黄桃はおうとうです。
    • good
    • 2

はくとう

    • good
    • 0

はくとうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!