アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいパソコンにプリンター設定する

A 回答 (6件)

初めに読んでください。


というような1枚の紙が入っています。

そのとー------りにやるだけです。
ただひたすらに個人的な感情に左右されずやっていけばいいだけです。
    • good
    • 1

いいね

    • good
    • 0

そんな事、此処で公表しなくても。


勝手に設定したら宜しい。
    • good
    • 0

追加


プリンタのメーカー製品型番は?
例:キャノンの複合機の場合、OS対応、bit対応のドライバをサイトからダウンロード、インストールします。
(PIXUS***)
http://cweb.canon.jp/e-support/software/
    • good
    • 0

OSは?


例:Windows 10の場合、Microsoftアカウントでサインインし、プリンタを接続するとWindows アプリ経由で自動的に最新版ドライバがダウンロードされて印刷可能なことが多い(旧型のプリンタではWindowsアプリにドライバが提供されていない可能性)

旧型のプリンタの場合、デバイスマネージャーで該当のデバイスを右クリック「プロパティ」「ドライバ」「削除」再起動でWindows汎用ドライバが再生成されて印刷可能なこともあります。
    • good
    • 0

ネットでダウンロードしてインストール

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!