アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供っぽい服装の中に1人だけ大人っぽい服装の人がいたら浮きますかね?
なんか変な感じに見られますか。
周りと合った服装がいいですか

また、どういった印象を持ちますか

教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 高校2年
    女子です

      補足日時:2017/07/26 17:03

A 回答 (4件)

顔が子供っぽいのに服装は大人。

またその逆。それが一番浮く。質問者はどっち?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は面長で身長が高く細めな体型なので大人っぽい顔だと思います。
小学生のころに高校生と間違われたりしました。

お礼日時:2017/07/26 18:00

女子って共感がすごく大切。


同じセンスで合わせた方が自然と和気あいあいで楽しく過ごせると思うけど。。

誰もそこまで見ちゃいない、という考え方もあるけど、気になるなら合わせた方が良いんじゃない?

同じ色でコーデしよ、とか私達一緒だよねーっていうのが女子だから。群れたがりっていうか。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私達のグループは男っぽいグループであちらは気にしてないと思うのですが、私は他人の目がとても気になるので迷ってます。。

お礼日時:2017/07/26 18:03

>>> ありがとうございます。

私は面長で身長が高く細めな体型なので大人っぽい顔だと思います。小学生のころに高校生と間違われたりしました。

ではその体形、顔立ちに合った服装で。行く場所にもよるが。
    • good
    • 1

私なら、周りに流されず自分の個性を大事にしているんだな、と感じます。

それを浮いているとは思いません。それぞれ好きなものを着た結果、あなただけ雰囲気の違う仕上がりになったというだけ。
心配なのは、一緒にいる友達?がそれをどう思うタイプの子達なのかです。あなたは大人っぽい服装が好きだから、と尊重してくれるのか?それとも一人だけ目立とうとして、とやっかみそうか。周囲の目より友達の目の方が重要な年頃なので、そこが気にしなくて大丈夫な関係なら、好きなものを着て下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!