アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトで逃げてしまいました
スーパーのバイトなんですが、お客様がダカラ一箱ちょうだいと言ってきて、一箱持っていったのです。そのお客様が後でもう一箱取りに来ると言ったので店長に聞いたらもう在庫なかったらないで!と言ったので急いでお客様に言いに言ったのですが、今日のチラシに書いてあるのにくじで売り切れるとかありえるん?って言われてそこからパニックになっていてその時の他のお客様が私を呼んだのでそっちにいきましたが、そのお客様から逃げてしまいました。あとでそのお客様がチーフを呼び出してました。

バイト行きにくいです。

A 回答 (2件)

最初からその事をチーフに相談して後は任せれば良かったのだと思います。

終わった事を気にしても仕方がありません。
    • 1
この回答へのお礼

なかなか相談できるようなチーフじゃないんです、挨拶してもふんっとした感じで…

小悪なクレーマーに当たりましたねぇ~  きついよねぇ~ その状況を小悪クレーマーは楽しんでいるのですよ

ここは、勇気をもって、「チーフ」に私はそのお客様から逃げてしまいました。

たいへん申し訳ありません、と、誠意をもって謝りましょう

若者よ、背中を押すぞ、若者よ、勇気を奮い立たせろ、ここで勇気を出さなくていつどこでだすのだぁ~

匿名さん22の為に、応援する 

ふれーふれー匿名さん22、ふれふれ匿名さん22ふれふれ匿名さん22~

がんばれぇ~がんばれぇ~匿名さん22~がんばれ、がんばれ匿名さん22~~~

頑張ってこいよ!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、これからは頑張ります(><)