アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく女を食うという表現がありますが食われているのは男の方だと思うのは僕だけですか?
ビジュアル的にも...

A 回答 (5件)

食い物にする、だったら赤詐欺・ヒモのことだと思いますが。



近頃の事件を見ると、確かにこの分野でも女性参画が進んでいますね。
    • good
    • 2

「と思うのは僕だけですか?」


⇒そもそも、食う、という表現が歪曲した言葉です。

男女関係は、普通に愛し合う、親しく話し合う、という自然に考えましょうね。
    • good
    • 0

そんなことはないでしょう。

カマキリとかは実際そうですし。
    • good
    • 0

故人の霊を辱めてはなりませんが、最近亡くなった大物作曲家は親子ほど違う教え子と結婚離婚を繰り返していました。


パワハラかどうかは別として、こういう女の食い方もあるんだなと感じましたね。
    • good
    • 0

おっぱいにむしゃぼりついたりしますし(笑)


今の世の中男は能動的、女は受動的ってこともないでしょうが、基本女は受け身です。
食事という行為もやはり能動的な行為と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A