アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

___my suit been dry deaned yet?

Will
Has
When will
Does

____に入るのがhasかと思ったのですが、間違えてましたら教えて頂きたいですm(__)m

A 回答 (3件)

Has my suit been dry cleaned yet?


ですね♬
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/07/27 01:32

has been dry cleaned


受身の現在完了(の疑問文)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/07/27 01:32

はい、そうです。

過去分詞のbeenが出てきている時点で他はあり得ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/07/27 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!