アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女装はキモい、なのに男装は可愛いってなるのは何故?

A 回答 (14件中1~10件)

>女装はキモい


ですか?
それは、着こなしやメイクが変なのでしょう。きれいに着こなす人も大勢いますよ。
>女装はキモい
と断定するあなた、素晴らしさを知らないのですよ。
もっと、目に肥やしを!
    • good
    • 1

単純に男装した女性の方が、女装した男性より見栄えがいいからでは?



小さい男性は世に数多くいますが、男性のようにゴツい女性はあまり見ませんし、ゴツい女性自体が可愛くないですよね。
    • good
    • 0

女の子が男装しても可愛いいと思った事はないけれど。

宝塚にも一ミリも興味は湧かないし。

マツコ・デラックスもあの程度に収まっている。余程の不細工でも上手く化ければそこそこ観れる思うが。女型してる役者等、普段は結構不細工多し。
    • good
    • 1

男性は中性的なひとも多くいますから、


女性が男装しても違和感がうまれにくい
「あーこれくらいならいるいる」という安心感がある

女性の筋骨隆々な方で顔もごつごつしてる人は少ないので
男性体格な方が女装すると違和感がうまれてしまう
「節々にめをやるとごつごつしてるし、似合わない!」という嫌悪感がある


・・という事だと思います


https://www.youtube.com/watch?v=B6FMNaGmTkE
    • good
    • 0

キモく無いよ

    • good
    • 2

性的なものを求めるからじゃないですか。



男が女装して見た目が「可愛い」となっても
男は男ですからキモいのは当然。

女性が男装しても可愛いのは
変わらない。
    • good
    • 0

|д゚)...


 女装した可愛い男の子を好む腐った女子がいることは確かですが、
 キモオタデブが女装してもキモイデブにしかならないから…ね。
|)彡
    • good
    • 0

可愛い女装も居ますよ。


偏見です。
    • good
    • 3

女装、別にキモくないですけど…

    • good
    • 0

女性は理想化されますからね。


スカートは女性しか履けないのに、パンツは両性が穿ける。
化粧も長髪もそうです。女性だけが許され、女性に義務付けられてさえいる。
荒っぽい言葉遣いは、年配の方には端ないと言われることはあっても、別に異様とまでは思われないのに
男が女みたいな言葉を遣ったら、オカマとかオネェとか言われますよね。
野生動物でも、雌は大切にされ、奪い合って雄同士が闘う種が多数です。
男性は使い捨て要員だが、女性は受け身の役であり、有性生物の基幹です。
女性には侵してはならない女性像が求められるのです。
淑やかで純白で、だけど従順で献身的で優しくて。
男が守りたくなるように女は出来ています。
たとえ振る舞いが粗暴だったとしても、女である性質は失えません。
男はその点、後から女性らしさを扮おうとしても、嘘臭さが出やすいのです。
性別による差別心や偏見は ジェンダーとして両性に貼り付いていますが、
女に課せられる呪縛のほうが遥かに大きいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すばらしい回答ありがとうございました♪

お礼日時:2017/08/03 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!