【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

こないだプロミスでネットで契約したのですが、
そのときにメールが届いて銀行口座の暗証番号を入力したのですが、
今更ながらフィッシングサイトの詐欺に引っかかったのではないかと不安になっています。
プロミスに聞きますが気になったので夜中である今、とりあえずここで聞くことにしました。

A 回答 (1件)

プロミスがメールしてきたんじゃないですね、プロミスなら、あなたに聞かなくても判るんですから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロミスからです。
フィッシングじゃなさそうです。早とちりでした(^◇^;)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/30 03:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報