プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

逗子の小坪港周辺~逗子浄水管理センター間での釣りを考えています。

可能であれば防波堤だけでなく、大崎公園から134号に沿って地磯もめぐってみたいと考えていますが、このあたりで釣りは可能でしょうか?

つまり、釣り禁止区域になっていないかとか、釣り人が入って行けるエリアかとかが分かりませんので、どなたか教えてください。
(グーグルマップで見ても高低差が分からないので、磯があるのはわかるのですが、それ以外の情報が分かりません・・・)

なお、釣りはルアーと投げサビキを考えています。また、逗子までは電車を利用し、現場までは歩くかタクシーを使おうと思っています。

ご回答よろしくお願いします。

「逗子 小坪港周辺~逗子浄水管理センター間」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは。



小坪港は沖釣りをする人たちの駐車場周辺の堤防で子供がよく釣りをしてますね。ただし大したものは釣れないようです。夕方なら小アジぐらい釣れるかな??
車の出入りが多いので邪魔にならないよう気をつけてください。

大崎公園周辺には行ったことないですが、釣りができる地磯があるとは聞いたことがないですね・・・
地磯で釣りをしようと思ったら城ヶ島へ行くしかないかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!