アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメのアニソン教えてください!
うたって気持ちがいい、元気なやつがいいです!
まだまだ初心者なので、有名なやつも教えてください。
いま、かろうじて知っていて、すごくいいなと思う曲は、
シュガーソングとビターステップ
only my railgan
bulack bullet
シルエット
catch the moment
unravel
this game
IGNITE

このような元気な歌で口ずさみたくなる歌が好きです。
これしってたら、『よくしってるなぁー、その曲いいよなー』って言われるようなやつを教えてください!!

A 回答 (5件)

檄!帝国華撃団




『Z』の誓い
https://www.youtube.com/watch?v=xYYhAryLnHY

INVOKE
https://www.youtube.com/watch?v=tv-qw37YP_E

Believe〜MOON PRIDE
https://www.youtube.com/watch?v=RnuKqfFBy0M

ムーンライト伝説〜猛烈宇宙交響曲第七楽章「無限の愛」
https://www.youtube.com/watch?v=EwOQhlGpFVU

ニッポン笑顔百景
https://www.youtube.com/watch?v=PVKTb5_gpPM

ワニとシャンプー
https://www.youtube.com/watch?v=2YWNNL2lNGQ
    • good
    • 1

銀河鉄道999


古いかなぁ。

あと、確か
JUDY AND MARRYの
そばかす
って確かアニソンだったと
思いますが。
    • good
    • 0

マクロスフロンティア挿入歌



射手座☆午後九時Don't be late

「あたしの歌を聞けぇ”!」の冒頭のひとことも大事ですw




おなじくマクロスフロンティア
https://www.youtube.com/watch?v=dXnc4ENib9Y
https://www.youtube.com/watch?v=dXnc4ENib9Y
ライオン

http://anime-summary.com/2552/
マクロスフロンティア あにちゅーぶまとめ




主さんが好きそうなもので有名どころ
喰霊OPパラダイスロスト
https://www.youtube.com/watch?v=0R7f0t_dEBE
http://anime-summary.com/2403/
    • good
    • 0

LiSAイイですね 


Rising Hope
Rally Go Round
crossing field
確かめて アニソン以外でも知ってるのが有りますよ
LiTTLE DEViL PARADE
http://recochoku.jp/artist/2000077661/song/?sort …
    • good
    • 0

聖闘士星矢やろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!