アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたがあった事なある芸能人や俳優はいますか?また、それは誰ですか?良かったら教えて下さい。

A 回答 (10件)

博多華丸大吉。

• 0
この回答へのお礼

お笑い芸人ですか!
いいですね!

でんぱ組.incのとあるメンバーが駆け出しだったころにコミケでコスプレしてチラシ配りしてたのと少しお話したことが。

• 0
この回答へのお礼

お話も!!?
羨ましすぎます!

大泉洋さんです。

近くで顔の表面を見ることができたのですが、
ちゃんとメイクをしていて、なんだかんだ言っても芸能人なんだなあと思いました
    • 0

ホンジャマカの石ちゃん

• 0

ずいぶん昔ですが、長嶋茂雄さん。

サインをもらったとき、色紙にコーヒーをちょろっとこぼしていたのが印象に残ります。
ほかには
笑福亭仁鶴さん。笑福亭鶴二さん、遊喬さん、仁智さん、船場太郎さん、オール巨人さん

普通に話もできましたよ。
会っただけなら、ほかにもいますが、ミーハーですね^^
    • 0

がくと

青山で駐車場からでてきて、こっちは自転車で遭遇した
「握手してください」っていったら、重低音ボイスで「だめ♡」っていわれました
    • 0

会っただけなら100人は下りません。

話をしたのは数人かな? 芸能人に興味ないので名前は忘れました。
    • 0

30年位前ですが、銀座のクラブで働いていたので、お客様としていらした方々は数知れず。

私が知る限りでは、巷で言われるような下品な遊びはなさっていません。紳士的でしたよ。カッコ付けかもしれませんが。
歌手俳優さんお相撲さんよりも、落語家さんは気取りがなく、楽しくお話しさせて頂きました。人にもよると思いますので、あくまでも私の知る限りと主観です。
個人的には、渋谷でシーナ&ロケッツのご夫婦が腕を組んで歩いていたところに出くわしました。当時大人気なんですよ。周りがみんな騒いでいましたが、お二人はそのまま手を振り続けながら歩いていました。凄く好きになりました。
街で芸能人を見かけることは多々ありますが、こんなに堂々としている方を見たのは初めてですし、その後もありません。シーナさんはお亡くなりになって、大変残念です。
彼女の潔さを、見かけただけで好きになった私は忘れることができません。
    • 0

嵐の二ノ

なんか、フツーにコンビニにいた。

実は好きで、それは人生で1番ラッキーな日だとおもってます。

私服が、本当にフツーで、隠す気ゼロすぎて、逆に疑いました
けど、
「あ!!」
って言ったら、ニコってしながら立ち去りました
なんか、ごめんなさいって感じです…
    • 0

教えてどうする?

沢山居過ぎて書ききれません。
    • 0