アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。

私は友達や先生、身内などに変わってるね不思議だね、何にも属さない性格だねなどと言われます。
私自身自覚はあまりなく、みんなも変わってるのになんで自分だけなんだろと思います。

バイト先でも、気になる年上の男性から色々とちょっかいを出されます。
例えば、私の顔の前に物を出して驚かそうとしたり、物を使って私の体に当ててきたり、急に褒めてきたり(ちょっかいじゃない)
…などをされます。
ただ単に私の性格が変わってるからとかが原因でちょっかいを出してきているのかなと思ったり、高校生が私だけからなのかなと思います。
一応、気になる男性からされていることなので気にはなっています……

そこで質問なんですが
⚫︎これらの行動は、私の性格を判断してされていることなのでしょうか?
⚫︎これは脈ありでしょうか?
⚫︎高校生の女の子はこういったちょっかいをされているのでしょうか?

回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんにちは。

現役高校生の者です。

>これらの行動は、私の性格を判断してされていることなのでしょうか?
質問者様は性格がどのように変わっていらっしゃるのでしょうか?おちゃらけているのか、極端に静かすぎるのか、それとも謎が多いような性格なのか…変わっているのにも様々に捉えられるのでなんとも言えないですが、バイトし始めだとしたら緊張を和らぐためのコミュニケーションだとかではないでしょうか?最初のちょっかい時に質問者様の反応がよかったからだとか…。
>これは脈ありでしょうか?
面白い男性でしたら年下なら余計にしてくるような気もしますが、その男性があまり女性と接しないようでしたら脈ありなような気もします。
>高校生の女の子はこういったちょっかいをされているのでしょうか?
仲が良かったり、コミュニケーションの一環としてされていたりするのではないでしょうか。

全ての回答が推測ばかりで「これだ」と言えるものがなく、説得力に欠けていて大変申し訳ないですが、少しでもご参考にされていただければ幸いです。
    • 1