アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年って彼氏とどこまでやっていいと思いますか?

A 回答 (4件)

最大限Kissですね。



 それ以上は大人になってから。
    • good
    • 1

もちろん、手を繋いで歩くくらいかな。



身体、出来上がってないだろ?
    • good
    • 0

きちんと避妊できるのであれば、セックスをしてもいいと思います


よ。

でも、日本できちんと避妊をするのは意外に難しいんです。

コンドームが敗れた場合にも大丈夫なように、ピルを飲んでおくの
が良いのですが、日本ではピルが高いんです。ヨーロッパみたいに、
3ヵ月分が3ユーロくらいで売られていればいいんですけどね。

よって、キスくらいのしておいたほうがいいでしょう。特に、女子
の立場からはそうです。
    • good
    • 0

キスくらいかなぁ?


でも彼氏の方がキスだけでフル勃起するのは間違いないし彼女も濡れるかも・・・
お互い暴走しちゃって結局は処女膜ぶち破っちゃうと思うから手を繋ぐくらいが無難ですね
まだ何も責任とれる年齢でないのでね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!