プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海でナンパしてきた人とご飯に行くか悩んでいます。

先日友だちと海に行ったときに男性二人組がナンパしてきて、LINEを交換しました。それからLINEのやり取りを少しして、そのうちの一人にご飯に誘われたのですが、ナンパしてくるような人だしなぁと悩んでいます。

ちなみにその人は2つ年上で、もう一人の男友達のナンパについて来たような感じで、普段は真面目な人なんだろうなという雰囲気が伝わってくる人だったので(年下の私に敬語だったり、無理に海や飲みに連れて行こうとしなかったり、連絡先の交換も無理強いしては来ませんでした)、ランチだけなら大丈夫かなと思っているのですが、危険でしょうか?

A 回答 (7件)

今こそまさにチャンスなのではないでしょうか。


好きなものの話を振られると返事も返しやすいと思うので、相手との距離を縮められるきっかけになるかもしれませんよね。
良い関係になれればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

行ってみてもいいと思いますよ!


でも!行ってみて、思ってたのと違う人だったりしたら危険ですね……。

心配なら、もぉ少し親しくなってみてからといのもありです!
あなたも気があるのら、前向きに考えて、行ってみましょう!

いい出会いですよ!あなたの判断でいい人ならいっても大丈夫だと思います!
    • good
    • 1

そういう関係をお望みならどうぞ。


だいたい、ナンパって、ナンパする目的は何ですか?
私はSEXが目的だとしか思えません。


しかし、希に恋愛に発展することもあるかもしれない。
    • good
    • 0

俺なら、ひと夏だけとする。

もちろん下心で。
    • good
    • 0

好意があるなら行っても良いと思います。


食事の後に相手の男性をどう見るようになるのかは分かりませんが(´・ω・`)

ランチで済ませるのが妥当でしょうね。
ディナーはまだ避けるべきでしょう。
    • good
    • 0

まずはランチならいいのでは?

    • good
    • 0

飯は速すぎる、LAIN交換して男の腹を探る、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!