dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は生まれつき耳の鼓膜が破れていて、聞こえるけど、左が聞こえにくく、たまに耳垂れがでます。病院に行って検査すると、手術が決定しました。私は中二なんですけど、学校のことも考えて、12月25日から1月2日まで入院で26日に手術になりました。
毎年家族で出かけているのですが、出かけられなくて、家族に申し訳ないなって思うのと、クリスマスも友達と過ごせなくて残念です。もし、あなたが家族に一緒に過ごせなくて、出かけられないと思うと、残念ですか?
あと、気分を楽しくさせる方法とかありますか?

A 回答 (3件)

だーれも気にしない。


クリスマス一回と、あなたの病気が治るのとを比べたら、みんなあなたを応援するよ。ガンバ!
    • good
    • 0

ちゃんと治して。


それで来年、今年の分もこめて、パーッとやりましょうよ!。
ちょうど受験中だから、息抜きも兼ねてね。
    • good
    • 0

そんな。

 これからまだ先が長いのにたった一回、それも今後の人生を良くするための手術で残念だなんて思う必要ありませんよ。
手術うまくいきますように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!