アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までに4回過呼吸になったことがあります。運動してとかではなくてストレスを溜めてです。過換気症候群何でょうか?手足のしびれや収まった後とても胸がいたいです

A 回答 (4件)

過呼吸になる原因がわかってるならいちどそのストレスを叫んでみてください。


案外救急車でくる過呼吸はストレスフルと新入社員の極度の緊張です。手足の痺れはある人ない人がありますし年齢的に胸痛がある場合は総合診療科に行きましょう。
    • good
    • 0

その様な医学的に専門分に関しての疑問・質問は、この様な場で解決しようとはせず、専門医の処へ出向き、ちゃんとした医学的治療をするべき。

何故そうしないのですか?仮にストレスの内容をここで顕にしたとしても、解決出来るとは思えません。相談窓口を間違えましたね。
    • good
    • 1

此処は病院では有りません


医者に行きなさい。
    • good
    • 0

〇。

お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!