誕生日にもらった意外なもの

緊急!!!!
私は徳島と北海道で遠距離恋愛をしている者です。半年後には北海道に自分も行く予定です
しかし、昨日別れたいと言われました
これには私が悪いとは思っています
最近、よく身体の調子が悪くなる事があり
彼女に構ってもらうために、その事を言います
そして、少しでも注意を引くために少し盛った事もあります
しかし、彼女はホントに優しい人なので、自分の体調を考えて北海道に来なくていいよ
私そこまで面倒見れないといい別れを告げてきました
彼女以外の人ととはもう絶対に付き合わない
その子がいない人生なんてありえないと想うくらい大好きなのです
多分向こうは私の事を考えてくれて別れようと言ってもうほかに変える事はないとまで言われてます
私は絶対に別れたくありません
そのためならホントに命掛けてもなんの後悔もありません
別れる方が後悔です

ながらく長文になりましたが
この問題に私はどうしたら良いでしょうか
参考までにアドバイスでもいいので教えてください!

A 回答 (4件)

彼女の本心がわかって良かったですね。



病気なあなた、心配にさせるあなたは
お荷物、面倒、いらん
てことです。

優しい人は見捨てることはしません。

しがみつこうとすれば、ますます嫌われます。

今は冷静な態度でいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。゚( ゚இωஇ゚)゚。

お礼日時:2017/08/18 10:23

彼女の優しさで来なくて良いと言ってるのではなくあなたに呆れて来なくて良いと言ってるのです。


あなたの面倒は見たくないのが彼女の本心ですよ。
男のくせに構ってほしいだの女々し過ぎますよ。
彼女の幸せを考えるなら潔く別れましょう。
どこまでも自分勝手な男など幸せになれるわけがありませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆からそう言われます

お礼日時:2017/08/18 10:27

辛いけど、どうにもなりません。



女子は、心を整理してから別れを告げます。
ですので、彼女はその前からずっと
このことで悩んでいたことになります。

好きとか嫌いとかではなく、
彼女への思いやりが足りなかったのかな。

遠距離だから会えないのに、
彼女が解決できないような不満や問題を
言い続けるのはまずかったね。

何もしてあげられないもん。
言われても困るし辛かったのかも。

だから、面倒を見れないと言ったのは
多分本音で、それが原因のひとつかな。

体調に問題がなければ、そしてそのことで
過剰に甘える癖がなければよかったですね。

次の恋人にはそのようなことは
してはいけませんよ。
甘えたければ、甘えさせてくれる人を探す。

北海道へ追いかけても遅いです。
彼女を余計に苦しめたくないですよね。
引き際が肝心です

恋愛には相性とタイミング、
そして思いやりが大切です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…

お礼日時:2017/08/18 10:28

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
まず自分が思う魅力的な人を探してみたり、どんな自分になりたいのか、自分に向き合ってみてはいかがでしょうか。
周りの評判をあげておけば、次の恋愛もスムーズだと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報