dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代のお姉ちゃんと中学生の弟が一緒に風呂に入ってて、最近、弟のほうが勃起とかしてるのに、むしろ「わあ、すごい」とか「大人になったんだねえ」とか言って一向に一緒に風呂に入るのをやめないお姉ちゃんって、かなり呑気で軽率ですかね?

A 回答 (5件)

呑気というか・・・。

(-_-;)

弟の方から「そろそろ入ってこないで」っていうべきでしょうね。恥ずかしいでしょ。
    • good
    • 1

おかしいし、バレたら二人まとめてぶっ殺されるよ

    • good
    • 1

両方共に問題かもー

    • good
    • 0

姉も弟も変です。

    • good
    • 2

そうですね。

のんきですね。
姉に発情する弟も弟ですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A