アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜、自分の耳元で息遣いが聞こえました。自分の息かなと思ったんですが、自分のものとはズレてるんです。こもる感じでした。何かの音の関係ですか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

嫁さんと寝ると寝息は聞こえる、自分の場合は夜中にいびきがうるさくて、起こされたことがある、自分のいびきだった。

    • good
    • 1

アッハッハ  コワーイ。

生霊ですよ。来ないようにきちんと頼まないと、たびたび来るでしょう。(o_o)(。0)m(- - )m
いやいやいや、死霊かな?
    • good
    • 0

怪奇音、

    • good
    • 0

人間は意識レベルが下がると空気伝導音も骨伝導音と同等に聞き分けます。


当然空気経路の分だけ遅れて聞こえます。
    • good
    • 0

金縛りというものだと思います。



音が聞こえているのに、身体が動かない状態ではありませんでしたか?

ノンレム睡眠に関係しているようですので、
「金縛り」をネットで調べてみて下さいね。
    • good
    • 0

隣人

    • good
    • 0

最近おばあちゃんとか亡くなられていませんか?


寂しいんですよ、相手してあげて下さいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!