プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生でスシローバイトしてます。最近スシローの質問ばかりで申し訳ございません。今スシローよバイトし始めて16日目です。ずっと出し場をやっております。16日目にして今更?って思うかもしれませんが、流し方がわかりません。とゆうのはずっと流す時に副店長さんや周りの人にサンプルの間に入れるなって言われてて、それがずっと意味がわかりません。一体どこに置いてどうやって流せばいいのでしょうか?サンプルの横におけばいいのでしょうか?特に困るのが、忙しい時に商品が立て続けにたくさん流れている時です。どこに置いて流せばいいのかがわからなくなります。それで適当に置いてしまいよく注意されたり、流しても戻ってきたりします。何回説明されてもわかりません。なので、できれば簡単におしえていただきたいです。いつも間に入れるなって注意されるだけで基本暇な時間が無いので、周りの人に聞いたり教えてもらったりはできません。ですので、現在スシローで働いてらっしゃる方、もしくは働いていた方、どうかこの僕に流し方を簡単に教えて下さい。お願いします。それで昨日、前の質問に書いてますが、新人キラーと呼ばれる人に何回も流す時に間に入れてしまい、怒られたりバカじゃねえの!みたいな感じで言われてすごい悔しいです。なんかこんな自分が恥ずかしいです。職場で結構浮いていると思います。この他にも、色々失敗はしてるし、ヘルプの人に散々迷惑かけてるしり正直今精神的に結構来てるのでやめたい気持ちはありますが、たかが流し方がわからない、出来ないくらいでやめたくないです。出来るだけまだこのバイトを続けたいです。まだ出し場しかしてないのに。ですのでお願いします。

A 回答 (1件)

寿司屋の人しか知らぬこと聞くしかない、実演してもらい見ながら覚える。

• 1