10秒目をつむったら…

もしあなたの好きな人が既婚者だったらどうしますか?その既婚者が「好き」だと言ってきたらどうしますか?諦められますか?その言葉を信じませんか?

A 回答 (13件中1~10件)

不倫経験者の女です。


独身時代、妻帯者を好きになったこともありますし、今は新婚ですが独身の男性と不倫していました。
私は既婚者だからとか関係なかったです。大切にしてくれてたし好きと言われて奥さんや子供より大切にしてくれたり旅行にも連れてってくれて。本気で好きでした。
でも先が見えない恋愛に私が疲れてしまってふりました。
結婚して、独身の男に好きと言われて私も大好きでしたが、結婚して感じたことは確かに好きだけど離婚は考えないなと。
離婚してと言われて、離婚するねとは私は言えなかったですが、口に出してたとしても嘘になってたかなと。
だから、好きと言う言葉は信じます。
好きでもない人に好きなんて言いません。

妻帯者はやっぱり魅力があります。
ただその言葉を信じてメンタルを強く持てるかどうかです。
妻帯者な以上、振り回されるのはこっちです。
    • good
    • 2

既婚者ですが、嫁さん以外を好きになったことは有りました。

でも家族が大切なので告白はしません。そこで安易に告白する方は、いつかまた同じことをする気がします。出来ればその話には乗らない方が良いと思います。
    • good
    • 1

好きって言っちゃう軽さが信用ゼロなので、


付き合う対象にはならないなぁー。
面倒臭いし。
社交辞令と流します。
    • good
    • 0

諦めるしかないし、近づかないかな。

    • good
    • 0

「昼顔」観ましたか?


既婚者はやめましょう、独身の方を見つけて(*´∀`)
    • good
    • 1

好きって言うーてくれるんは信じるけど、その先はなーんもないで。

既婚者の方やもん。
    • good
    • 0

不倫がなかなか略奪愛になるのは少ないと思います。


多分ただの男性の浮気で終わると思います。
気持ちを抑えられないならそれを分かった上でこっちも遊びと割り切って付き合いすればいいと思います。
悪いことは楽しいです。人の物は魅力的です。
でも相手の奥さんや会社にバレたときの代償は大きいですよ。
バレなければよし、結果オーライです。
不倫は終わりがないです。
引き際が重要ですね!
悪い回答ですいません。
    • good
    • 0

そんな精神的に弱い人を好きになるのは、自分を大切にしていない。

    • good
    • 0

こんばんは(^^)



好きという言葉は、有り難く受け取っておきます。
信じる、信じないではなく、褒め言葉として解釈します。
好きと言われて嫌な気分にはなりにくいと思うので。

相手に対する、自分の「好き」という気持ちには、とりあえず蓋をします。
これから状況がどう変化するか分からないからです。
もしかしたら、相手方が離婚するかもしれない。時間がたって、自分の気持ちが冷めるかもしれない。
ですので、無理やり諦めようとする必要はないと思います。

ただ、相手方が好き合っているのに、その男性とどうにかなろうとは考えられません。
好きな人が、好きな人と上手くいっているのであれば
そこに他人の入る隙はないと思うからです。

余談になりますが、夫婦関係が上手くいっていない。もう別れようと思っている。などの言葉は信用しません。人は嘘をつけます。

個人の意見ですので、参考までに受け取ってください。
長文失礼致しました(._.)
    • good
    • 2

不倫は社会的に許容されていませんので、諦める以外の選択肢はありません。


修羅場に巻き込まれて精神的にズタズタになるのが目に見えています。ご自愛ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!