アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏持ちの彼女が気になってます!
自分は男27で彼女20のお互い社会人です。


ゲームで共通の友達から知り合った子でゲームしてる時にマイク繋いで喋ってるうちにお互いよく喋るし気が合うな~と思ってお互い休みがかぶって何回か二人だけでゲームやってる時に『良かったらLINE教えてほしいな~』って伝えて『いいよ』ってLINE教えてもらいました!


彼女は彼氏持ちです!付き合って3年になるみたいです。ゲームのマイクでいろいろ話てる時に彼氏から結婚してほしい!みたいな事、言われてるみたいなのですが彼女は保留してる!って言いました。なので僕はチャンスと思いLINE教えてもらいました。保留の理由は彼女がゲーム大好きですが彼氏がゲーム嫌いみたいです。なので結婚するとゲームできなくなると辛いやん?みたいな事言いました…

その子とはLINEをはじめて1ヶ月ぐらいにですが、毎日LINEしてます。こちらから好意は伝えています!相手も確実にわかっています。彼氏といる時はLINEできないからって最初に言われたので、それを守りながらやってます!お互いLINEのテンポが早いので仕事とか相手が彼氏と会ってるとか電話してる時、以外は送ったらすぐ返ってきて、1日に何通もやりとりします。最近はハート付きのスタンプ使ってきたりする事もちょこちょこあるので向こうも好意もってる?って勝手に思ってます。
1回わざと夜に既読無視しましたが朝に向こうから『おはよう+スタンプ』きました。夜中に彼氏が寝てたら30分~2時間ぐらい電話する事もあります!


10日ぐらい前に二人で遊ぶ約束もしたのですが、その週に彼氏さんが事故してしまい、看病しないといけないから遊び行けなくなってごめんね…って事故の写真とめちゃ謝ってました。そこから次遊ぶ予定を決めるとこなんですが…客観的にみて皆さんは彼女も好意あると思いますか?彼氏と別れるつもりあるんですかね?焦んなくていいですよね??

質問者からの補足コメント

  • 彼女はほとんど彼氏の話を僕にはしてきません。なぜなのでしょうか?気をつかってるんですか?これもできれば教えていただきたいです(..)

      補足日時:2017/08/22 06:40

A 回答 (5件)

確かに質問者様に好意がないとは言い切れないです


好意がある可能性は十分にあるでしょう
しかしプロポーズしてくれる彼氏がいて他の男と仲良くしようとするとは完全なアバズレですね
もし仮に質問者様とお付き合いするようになっても質問者様も今の彼氏と同じ目に合うでしょう
本気になる相手ではありません
1発やれたらラッキーと思いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(..)

お礼日時:2017/08/22 06:48

好意を持ってるのは間違いないと思います。


あとは
彼女が別れる勇気あるかですかね(^^;
間違っても相手が別れる前に体の関係などは持たないように

ちょっと頭のいい彼氏さんなら
足すくわれますよ

そしてせっかくのチャンスが水の泡になる可能性も(^^;

2人で会うのもいいですが
彼女の気持ちをきちんと確認してからのほうが
私はいい気がします

焦らされて焦らされて
やっぱり付き合えないっていうのは27歳の男にとっては
なかなか痛手ですょね?(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼女の気持ちを確認したいのですが、どうしたらいいですか?ストレートにどう思ってるのか聞いた方がいいですか?

お礼日時:2017/08/22 06:49

ゲーム好きな女と結婚したら悲惨な生活になるのはあなたです。


なぜなら、飯作ってくれない、掃除しない、家事をしない
すべてゲームする時間に奪われるから
ゲーム好きな女はかなりめんどくさいです
おそらくあなたが家事をしなければいけなくなるし、子供ができたら子供の世話もあなたがしなければいけない
それが出来ますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(..)
今までゲーム好きな彼女と一度も付き合った事がないので実際に付き合ってみないとわからない事がありすぎてなんとも言えませんね…

まわりにそういう方、いますか?

お礼日時:2017/08/22 10:06

彼女の気持ちを確かめるには…



ただ聞くだけじゃなく
先に進みたいと思う気持ちがあるなら
自分が今、彼女をどれくらい愛しているか
付き合いたい気持ちも
ちゃんと伝えて
でも、彼氏と別れる気がないのなら身を引く覚悟であることを伝えるべきでは?

アナタ自身も
もし相手に気持ちがないのなら
それ以上は突っ込みませんよね?(^^;

もう少し時間かけてからでもいいと思いますが

もし身を引く思いをするようなことがあれば
早いほうがアナタの為かと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね~!アドバイスありがとうございます(..)

お礼日時:2017/08/22 12:06

NO3で回答した者ですが


私もオンラインゲームに一時期はまっていた時期もありました。
あなたと同じようにゲーム内で知り合った女性と仲良くなる事もありました。
実話ですが、オンラインゲームを通して結婚したカップルもいます。
ただ、ゲーム好きな女性、男性どちらにもありがちな事はたくさんの異性と知り合うきっかけが多いですよね
特に男性の方がゲームする人は圧倒的に多いので、女性が多くの男性と仲良くなってリアルに連絡を取り合うという事は
オンラインゲームではありがちなのであなたが特別ではなく
ひょっとしたらその女性に数多くの男友達がいるのではないかと思います。
仮に今はいなくても、ゲームを続けている以上は異性と仲良くなるきっかけは多いので
例えば、あなたと付き合うようになったとしても、他の男性ともゲーム内、もしくはあなたのようにLINE教えてとか言う人は
今後増えてくると思うので、そうなった時に嫉妬してしまうとかあると
ケンカの元になるし、こういう所がめんどくさいわけなんですよ。
私も仲良くなってとかありましたけど、やはり連絡先とかを簡単に教えるような女はたくさんの男性も抱えていたという体験談もあります。
なので私はゲーム好きな女とは関わらないようにしています。
結婚したらしたで、男は仕事で稼いでこないといけないわけだけど
女性は、家でゲームして他の男とゲーム内でイチャイチャするわけですからね、そういうのが許せるかどうかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いろいろ考えさせられる内容でした。前しかみれてなかったので少し頭冷やして客観的にいろんな角度からみてみます(..)

お礼日時:2017/08/22 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています