アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて一ヶ月ほどの元カノから手紙が届いたら重いでしょうか。今までの感謝等を綴って好感度upを狙いたいのですが逆効果ですか?

A 回答 (5件)

それは、もう1度よりを戻したいということですか?


それともまだ私を好きでいてくれる人を作りたいということですか?

どちらにしても、手紙を送るのはNGですね。
別れたのなら相手の人生に足を突っ込んだりしてはいけません。
もちろん本気でよりを戻したいと思っているのなら応援しますが..

ただ、別れて1ヶ月しか経ってないのならもうちょっと待った方がいいですよ。
    • good
    • 0

逆効果です。


ただし、あなたの余命があと1ヶ月ならアリ。
    • good
    • 2

息子「キモい!」


旦那「ウザい…」
 
と、もうしておりますが?
    • good
    • 2

過去に戻りたいのなら、最大限の努力をしろ。



以上。
    • good
    • 0

すでに別れたのに好感度アップ狙いとはこれ如何に?



「別れた」だの「復縁した」だの、ママゴト遊びの延長ならいいんじゃないですか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A