アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達と1日美術館、映画、ご飯しました。

LINEでお礼したら
もしよかったら、今度またどこかに遊びに行こうよ
というのでいいよとかえしたら
ありがとう。その時は声かける!
あ、逆にかけてくれてもよいよ
俺いつも1人だからさ
とかえってきました。社交辞令でしようか?

A 回答 (2件)

その男友達、いつか告ってきそうですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    • good
    • 0

いやかなり本気と見ましたが(笑)



「あなたから声をかけて」というのは、あなたの都合を優先するという気持ちの表れでは。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A