プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。元々部活が同じだった大学生の先輩に誕プレを渡したいのですが、渡していい関係か分からないです。

・二つ上同性(女)
・4年間お世話になった
・私がすごく尊敬してて大好きな先輩で、先輩も私が大好きなこと知ってる
・二人っきりでは2度お食事など行ったことがある(卒業する時に、寂しいと言ったら今度ご飯でも食べ行こう!って言われて、それに甘えて遊んでもらった)
・複数人なら打ち上げ等含めれば6.7回くらい遊んでる
・たまに頭撫でてくれたりする

こんなかんじの関係で、
今度先輩と遊びに行くのですが、その日が先輩の誕生日の三日前なので、そこで渡したいです。
お返しとかではなく、単純に渡したいんです!でも、返さなきゃって思わせちゃうかもしれないし、負担に思われたら嫌です。
渡したいものは、2500くらいのデパコスの可愛いリップで、渡さないとしても自分で使えると思いもう買ってあります。
どう思いますか??渡してもいいと思いますか?

A 回答 (2件)

プレゼントを貰って迷惑する人がいるとしたら、高価な物を貰って御返しを何を渡したら良いか思案にくれる人だけではないでしょうか?なので、気持ちは込めて相手の負担にならないぐらいの物を本の気持ちですと笑顔で渡したら、相手はとても嬉しいと思います。

• 0

全然渡していいと思います〜

私にも憧れの大好きな先輩いますが、遊んだことないので、無理ですが
遊んだことあるなら絶対に大丈夫です
実際後輩にもらったら嬉しいと思いますし、渡すべきです!
    • 0